Maca Quest

Procreate 練習しないと

4年目の復讐

まるで謝罪会見の教科書のように、ヒカキンさんが謝罪をしていた。どうやら、文春砲を喰らったようだ。年明け早々に結婚を報告したヒカキンさんだが、それを苦々しく思った元カノが文春に垂れ込ん・・・いや、思いの丈を語ったようだ。

 

二人は3年付き合った後に、ヒカキンさんの「付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう」という言葉を機に友達レベルの付き合いになり、徐々に連絡も途絶えて自然消滅。それから4年会ってないらしいが、元カノは「付き合ってるつもりだった」と主張。4年会ってないのよ、4日じゃなくて。さすがに苦しい。

 

しかし、ヒカキンさんの「特別な関係で・・・」という言葉が事実なら悪手だと思う。別れた男女は他人以上に距離を置くのが無難。女を捨てる時はバッサリ行かないと、こうなる。