Maca Quest

家から出たくない

男どころか東京がくさいよ

Yahooに川口ゆりさんの話がまた出ていた。西村ひろゆかないさんという人のYouTubeチャンネルに出演し、まぁ・・・数々の名言を吐いていたようだ。一応、動画は見てきた。倍速で。とにかく、炎上の言い訳ばっかり。そのわりには、発言の反省はしてるが臭いものは臭いと言っていて、挙句の果てには「東京はまじで臭い」とか言っていて、この人は空気が全く読めないんだなと感じた。

 

炎上についても、女性からの批判はほぼ無いと言っていて、そういう点でも空気が読めてない上に、とんでもないメンタルの持ち主だなと痛感。むしろ、男性の擁護が多いと思って見てたけどね。YouTubeチャンネルに呼ぶのは視聴数稼ぎだろうけど、呼ぶからには批判はしないよね。ぶっちゃけ、男にちやほやされてるんじゃない?女性からの批判はないって言うけど、事務所の代表は女性でしょ。ばっさり切られてるじゃん。

 

川口さんは、言いたいことをはっきり言うタイプだと自分で語っていて、今後もそういうスタンスで活動したいそうだ。配信者もやりたい感じだったね。ほんと、鋼のメンタル。そのうち、上沼恵美子さんの番組とかに呼ばれて、そう!男は臭いねん!とか上沼さんに煽られて、調子に乗っちゃって、フワちゃんと同じ運命に・・・という未来が見えるね。

 

とにかく、今後もあちこちに出まくると思うので、皆様乞うご期待!