Maca Quest

家から出たくない

52歳の女性が可愛いと衝撃か?

ネットニュースって、こういう下品な書き方しかできないのかね。

 

news.yahoo.co.jp

 

ジュディマリYUKIさんが、6月12日に発売されるアルバムのビジュアルをInstagramに投稿したらしいのだが、見出しがこれ。そして、ファンの声として挙げられてるのは・・・

 

「えええええあえええええYUKIさんのニューアルバムSLITSビジュアルやばい!?!?!?」

 

あえて、こういうアホっぽいコメントをチョイス。公開されたビジュアルが素敵、という意味だと解釈する。

 

「YUKIちゃんのおみ足大好き族にとってたまらない1枚」

 

足がキレイなんだろうね。

 

「YUKIちゃん52とは思えんな。足めっちゃ綺麗(きれい)」

 

はい、出ました。YUKIさんのニュースって、たいてい年齢に触れている。YUKIちゃんじゃなく、YUKIさんだろうが!

 

「なんでYUKIはいまだに可愛いのか全く意味がわからない…調べたら52なんですか…?」

 

昔から童顔で、年齢より若く見える人ではあるけど、いちいち52歳なのに可愛いという言い方をする必要があるのか。

 

そして、記事の関連記事としてリストアップされてるのが・・・

 

【関連記事】
【写真】YUKI、52歳の近影が若すぎ「信じられない」
【写真】YUKI、50歳現在の姿に衝撃広がる「可愛すぎる」「50歳ってまじ」
【写真】YUKI、若すぎる近影「衝撃の可愛さ」「奇跡の50歳」
【写真】YUKI、48歳の肩出しトップス姿が可愛すぎる
【写真】YUKI、48歳の前髪ぱっつん

 

ずっと、年齢のわりには可愛いということに衝撃を受けたニュースを掲載してるのだ。多様性だの包括性だのジェンダレスだのいうわりに、こういうことは野放しなのな。何ハラスメントだ、これ。