Maca Quest

Procreate 練習しないと

事実無根とは

性被害を訴えられた松本人志さんは、「事実無根」だとXにポストした。伊東純也選手については、弁護士がテレビや雑誌で「でっちあげ」だと主張した。事実無根だとかでっちあげだとか強く言われると、飲み会すらしていないのか、飲み会はしたがそれだけなのか、という印象を受ける。

 

しかし、松ちゃんに関しては、後輩を通じて知らない女性を呼んで飲み会をしていたのは事実のようだし、かなり下品な写真も出てきた。今の時代はAI生成の可能性もあるから、迂闊に判断はできないが、懐深くまで入られてるのは間違いない。伊東選手についても、女性の「ワンピースをたくし上げられた」という主張を否定するために、女性が部屋でジャージを着ていたという証拠写真を出してきた。要するに、伊東選手はホテルの部屋に女性を招き入れ、自分のジャージを貸していたということだ。

 

もう、当事者同士でやってくれよ。

 

ぶっちゃけ、ホテルの部屋に女性を入れてる時点でアウトだ。女性が必ずしも「被害者」だとは思わないが、男性陣の脇の甘さには呆れる。いずれにせよ、私達が知る必要のある情報ではない。文春は、政治家の裏金の使い道でも暴いてくれよ。