Maca Quest

Procreate 練習しないと

どうなる、Apple

AppleがiPhoneにGoogleの生成AIを搭載することを協議しているそうだ。長くiPhoneを愛用している者としては、なぜだ・・・という気持ち。Googleには色々お世話になっているが、iPhoneに入れないで欲しい。なんだろう、この感覚。いつも仲良くしている友達を信用できないみたいな。AppleAppleであってくれ。自社でAI開発しないのなら、わざわざ他社製品を入れる必要ないだろう。っていうか、Siriはどうした。あれを発展させるつもりはないのか。

 

新NISAが始まり、PayPayで貯まったポイントを投資したのだが、それがどうなっているか軽くご報告を。40,000円を4社に振り分けたのだが、今の額がこうだ。

 

アップル 10,000円 → 9.151円

マクドナルド 10,000円 → 9,469円

任天堂 10,000円 → 10,200円

カプコン 10,000円 → 11,003円

 

アップルは、少し前まで8,000円代だった。少し上がってきたのは、なんだろう。GoogleのAI搭載の話が好意的に受け取られてる?マクドナルドは、日本ではカービィハッピーセットが売れすぎたぐらいの話しか知らないが、米国ではCMやキャンペーンが何かと物議を醸している。任天堂はもっと高い時もあったが、ここ最近は少し下がり気味。カプコンも下がる時はあるが、さすがの成長率。初任給も30万になるって話だしね。

 

ちなみに、1,000円ほどだったビットコインが8,000円になったとも書いたのだが、今は13,005円になっている。どういう仕組なんだろう。怖すぎw