Maca Quest

家から出たくない

女子大生とアパ不倫した中丸雄一

KAT-TUNが、また一人減った。いや、まだ減ってはないが。

 

最初は6人だったKAT-TUN田中聖さんが「度重なるルール違反」みたいな感じで脱退、後に覚醒剤で逮捕。田口淳之介さんが、大麻で逮捕。今となっては、赤西仁さんがなんで脱退したのか思い出せないほど、激動の歴史を辿ったグループ。個人的には一番尖った印象のある亀梨和也さん、チンピラっぽい上田竜也さん、真面目そうな中丸雄一さんの3人でKAT-TUNは継続されるが・・・

 

その真面目そうな中丸雄一さんが、まさかの浮気を文春にすっぱ抜かれる。本人も事務所も事実を認めて、謹慎に入ったようだが・・・

 

中丸さんといえば、日本テレビのアナウンサーだった笹崎里菜さんと結婚した。二人は「シューイチ」で一緒に仕事をしていたから、そこで仲良くなったんだろうなと思って見てはいたんだが、40歳にして日テレのいわくつき女子アナと結婚したことに、なんとなく違和感はあった。

 

笹崎里菜さんは、日テレの内定が確定した後、ホステスとして働いていたことがバレて、「清廉性に欠ける」とかいう理由で内定を取り消された。それを不服に思った笹崎さんは日テレを提訴。世論の後押しもあったかどうかは知らないが、和解が成立。無事に日テレに入社した、という経緯がある。まぁ、裁判まで起こして入社するって、どんだけメンタル強いんだ、と注目されたもんだが、アナウンサーとしての能力も低かった上に、バラエティ番組でも完全に腫れ物扱いだった。

 

そんな彼女と、40歳にもなってわざわざ結婚したんだから、相当熱い愛があったんだろう・・・と思っていたら、なんと20歳の女子大生と不倫。しかも、路上でナンパしたとか。自由に恋愛したければ、結婚なんかしなけりゃいいのに。

 

人は見かけによらないとは言うが、素朴で真面目そうな印象のあった中丸さん、熟年結婚で印象アップしたかと思えば、結局若い女が好きなんかい、という残念な展開。妻である笹崎さんは理解あるコメントを出したようだが・・・

 

離婚するような気がする。

(※あくまでも個人の見解です)